2011年10月17日月曜日

プラハの操り人形店



プラハでみかけたあやつり人形のお店。
魔法使いのマリオネットは色合いが素敵。たしか観光用の人形劇劇場もあったと記憶している。

2 件のコメント:

kiko さんのコメント...

こんにちは。私もこのお店の前を通りました。人形の写真を撮りたかったのですが人が大勢いたので断念。横顔の扉のだけ撮ってきましたが、それだけでもいい雰囲気が出ました。プラハってなんか独特の空気が流れてるような気がします。また行きたいです。

find_real_japan さんのコメント...

kiko さん
コメントに気づくの遅くなってごめんなさい。
あんまり調子よくなくてPC自粛中です。
移民学校のほうだけ少しアップしてますので、よろしく。
プラハ素敵ですよね。周囲の反応から日本女子に人気急上昇中の印象をうけてます。